★2月セミナー★ アロマキャンドルヨガ

2020-02-17

日2月の1dayセミナー≪アロマキャンドルヨガ≫を開催しました。

今回は1dayセミナー初の試みで平日夜の開催。
暗くしたお部屋の中でキャンドルを焚き、ラベンダーの香りと癒される音楽の中、心地良い雰囲気に包まれながらのヨガ♡
お仕事帰りの参加の方も多く、定員以上の方にご参加いただきました。

★参加者の皆さまより(一部抜粋)
・とても雰囲気の良いセミナーでリラックスすることができました。ありがとうございました!
・いい香りとキャンドルの炎のゆらぎの中で、体がほぐれていく感じがすっきりしました。
・講師の瀬戸先生の声に癒されました。

開催の翌日には「早速ヨガの効果があり今朝、肩や首の痛みが無くなり快調な目覚めでした」とご連絡をくださった参加者さんもいたほどです!!!
今回は初めてセミナーに参加してくださる方も多く、また1dayセミナーが初めて平日夜開催ということで、
私たちもとてもドキドキしていましたが、皆さんに楽しんでいただけて安心致しました。

参加された皆様、また、講師のRela yoga瀬戸沙織さま、楽しいひと時をありがとうございました♪

≫≫今回チャンスを逃してしまった方に朗報!!!
大好評につき3月13日(金)に追加開催します。
参加人数に限りがありますので、ご興味のある方は早めにご予約ください。
※詳細は下記イベントページをご覧ください!
https://www.facebook.com/events/2507044706199685/

初めて参加される方もお気軽にどうぞ♪
お申込みお待ちしております!