蓄電池設置キャンペーン!!今ならパワコンを無料で交換致します👍

2021-02-17

先日は久しぶりの大きな地震と停電で怖い思いをした方も多いのではないでしょうか?

そこで災害対策として今一度蓄電池のご案内をさせていただきます!!

 

太陽光発電と蓄電池がついているご家庭は、

停電後は蓄電池にためた電気に切り替わり、瞬時に電気がつきます。

停電になったことがわからないくらい一瞬です。

 

以前地震が起きた際に蓄電池を設置いただいたお客様からは

「周りが真っ暗いなか、うちだけ電気が明るくついてたよ」、

「停電でも電気がつかえてよかった」とお声をいただきました。

 

夜間、寒い冬ともなると電気がつくとつかないとでは安心感も違います。

太陽光発電がついていれば昼間であれば発電して電気が使えますが、

今回のように夜間であると蓄電池がないと電気は使えません。

そういった意味でも太陽光と蓄電池の両方があることがとても大切です。

 

今なら新商品の蓄電池が発売され、キャンペーン期間中でもあります。

☆キャンペーン期間:2021/3/31まで

 

新商品の蓄電池は容量が3タイプあり、ご予算や必要量に合わせてお選びいただけますし、

キャンペーン内容としては「パワコンを無料で交換」させていただいております。

 

太陽光を設置して10年近くたつお客様は、売電期間が終了するため蓄電池を設置するお客様が多いです。

パワコンも交換時期になりますので、いつかお金を出して交換するなら無料の今がチャンスです!

 

見積だけ、商品説明だけ、も無料で対応しますのでお気軽にご相談ください。

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらクリックいただければ大きい画面でご覧になれます

蓄電池エネレッツァご案内

 

東名電機㈱ 設備事業部

電 話:0545-30-6305

メール:t.eco@tomeidenki.co.jp

 

各種SNSでも太陽光、電気工事など情報を発信しています

◆facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/ecoenehiroba