環境フェアに参加しました

2015-12-07

こんにちは。11月28日はふじさんめっせの環境フェアに参加しました!ご来場いただいた方、ありがとうございます。🐰

最近のイベントでは、東名電機恒例の鉄砲ゲームから紙飛行機ゲームをやるようになったのですが、意外と好評なんです!
お子さんの中には紙飛行機をつくったことがない子や、「孫に教えて一緒に遊ぼうと思って」と言ってくださる大人の方もいて、みなさん楽しそうにゲームをしていたのが印象的です。

イベントでは、自社製品を知っていただくことも大切なのですが、こういったお客さんとのふれあいの時間も大切にしていきたいなと思います。お客さんより楽しそうにしている社員の顔を見てください笑
今年のイベント参加は今回で最後となりましたが、また来年もたくさんのイベントに参加するので、ぜひ東名電機ブースに遊びにきてください。一緒に楽しみましょう😊

KIMG3466